今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

日報 7日目

地元の祭りも今日まででほぼ終わり、いよいよ夏も終わりという感じがしてきました。
しかし、30代になるとさすがに夏の終わりにセンチメンタルな気持ちにはなれなくなりました。
イベント業という本業もありハロウィン、クリスマス、年末という大規模イベントに向けて邁進するばかり。
中古書籍せどらーとしても、ハロウィンやクリスマスに関連するものを意識して仕入れする季節かもしれませんね。
特に絵本などは季節ものはかなり値動きがあります。
MONORATE様を確認しつつ店舗での仕入れと並行してネットでの刈り取りなどもしていこうと思っています。
それと、春先に大量に仕入れした赤本を少しづつ納品できるように検品を進めていかないといけませんね。。なんにしても時間は有限のため頑張らねば・・・・。


本日は通常ルートをメインに他にも数店舗巡回しました。
枯れている店舗もあればそこそこ補充してあり美味しいものを拾えた店舗もありましたが
やはり本格的に補充されるのはお盆後の週明けの明日からでしょうね


本日の仕入れ


18点 1917円


本日の売り上げ