今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

日報 8日目

さて、本日「マイニンテンドーストア」にて、ニンテンドースイッチの予約受付がありました。
11時から一応覗いてみましたが常に混雑状態・・・・。
数分おきにページ更新しても繋がらず、面倒なのでやめました。
ただ、Twitterなどで見ると割と販売数もあったようでこまめに更新していれば手動でも普通に予約可能だったようです。
明日も12:00~ もしくは 18:00~ から予約受付が行われるようですので欲しいというかたは頑張ってみてはいかがでしょう。
組織的に購入する転売グループもそろそろ在庫調整に入っているようですしそこまで競争率は高くないはず。
クリスマス・年末商戦では、販売機会を逃さなければ利益を取ることは出来ると思いますしね。


と、こんなことを書いていますが本ブログは「中古書籍せどり」がテーマです。
ゲーム転売の話は置いておきましょう・・・・。


本日は通常ルート3店のみを一巡して終了。
1店舗目で単Cにところてんしれいるのに遭遇。これはラッキーとピコピコとサーチ。


そこそこいいものもありましたが定価越えなどはなくまあまあといったところでした。



2店舗は全然ダメで、かろうじて文庫で数冊


3店舗はセットコミック用のもの中心にいい感じに仕入れ出来ました。
2017秋アニメの情報も出揃ってきましたので、集め始めています。
大作はないですがせどり的には狙い目な作品が多い印象です。




本日の仕入れ
31点 3854円


本日の売り上げ