今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

日報 6日目

昨日まで帰省してました。
本日から通常業務です。


お盆中でも私はFBA利用のみなので売り上げ自体はありました。
これがFBAのいいところ。しかし、お盆の書籍の売り上げって微妙ですよね。




帰省先には中古書籍を仕入れ出来るような場所はないのですが、イオンモールがあるのでちょこちょこ覗いてみてました。


近くのショッピングモールの中にある電機店にて



Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

新品価格
¥48,650から
(2017/8/11 16:31時点)


見つけました。普通に売ってましたね。
増産しているようですし、本当に欲しいという人にはある程度行き渡ったのかもしれません。まだまだ、転売で利益を上げることは出来そうですし回転率は驚異的です。


私も転売も考えましたが、甥っ子にプレゼントすることにしました。


さて、本日の話を!帰省中は全く通常ルートの店舗に行っていませんでしたのでかなり並んでいる書籍の変化を感じました。しかし、お盆のセールにて割かし抜かれた後のようです。
私の実家が帰省しないといろいろ面倒な地域なのでしょうがないのですが、お盆のセールに参加したかった。。


コミックセット用のものを中心にそこそこ仕入れ出来ましたのでよしとします。


今日の仕入れ
37冊4218円

売り上げ