今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

突然の雨

会社まで基本的に原付で通勤しています。
早めに上がれたのでいきようようと会社から近い中型店舗のBOOKOFFへ


雑誌系がいい感じに拾えました。
外食業界の専門雑誌系ですね。


単行本は全く。。
相変わらず単品管理が厳しい。。店舗によって差はあれど、結局は店員の習熟度によって値付けが変わる場合があるのでこの店舗はしっかりしているというかなんというか・・



文庫・新書系はところてんで単Cに落とされているものがまあまあ拾えたのですがお小遣い程度。


セット用のコミック系はまあまあ拾えましたが
BOOKOFFが最近漫画半額セールを乱発しているからか相場が下がり気味。
少し寝かせる必要がありますね。
ただ、ジョジョ5部のセットがギリギリ作り切れました。
全部で35セット。あとは放映を待つのみです



そんなこんなで1時間ほど滞在して会計を済ませ外に出ると
タイトルの通り雨が降ってました。。
なんとか原付のトランクとカバンに入りきったのでよかったです。。




さて売れたものでも





愛蔵版 まんが道 全4巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥6,000から
(2018/9/13 22:32時点)



文庫版も愛蔵版もありますのでそこまで強気の価格設定は出来ませんが
やはり活字が大きいのは、藤子不二雄世代のご年配の方には需要あると思います。


内容も面白く一読の価値あります。安く見かけたら自分用に買ってみてもいいと思います。