今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

日報 3日目

関東にも台風が近づいているようです。夏らしいといえばそうですがやはり色々と対応が必要な方もいらっしゃいますし上陸はあまり好ましくないですね。。


そもそも、台風が上陸・直撃して直接的に利益に直結する業種はあるんでしょうか。。


店舗せどりをされている方には車以外の方法で移動される方もいらっしゃいますでしょうからそういった方には台風は仕入れの部分でいうとあまり来てほしくないものでしょうね。


本日は本業があり仕入れに割く時間がなかったため通常ルートを回り3店舗で終了。


全体的にしょぼかったのでぱっとしませんでした。
私の通常ルートの店舗は土日は買い取りが多いようで補充などが多くありません。そのためあまり期待はしていませんでしたの納得の仕入れということにしときます。
ただ、久々にこいつを実店舗で仕入れ出来ました



ハイパワー・マーケティング

中古価格
¥5,100から
(2017/8/6 22:33時点)


直営のブックオフ店舗で1460円でした。
割引クーポン使って1350円
メルカリだとカウルからの出品者が600円くらいで出品してくるので運が良ければ買えますが実店舗でプレ値でないものを見たのは久々です。



今日の仕入れ
12冊 2538円


売上