今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

ブログ漁り

最近本業が暇なため電話対応に回されることが多いです。
それでも、暇なので就業中ですがほかのかたのブログ漁りをしています。



基本的にはやはり同業者ブログ
ただ、僕のようにメインが書籍の方でブログやってる方はかなり少ないですね。
更新が数年前に止まってる方ならいくつか見つけたのですが。。。


ほとんどが、「儲かってる」をメインにしてコンサル誘導やマニュアル販売が目立ちました。。
そういうブログはおなかいっぱいですし、マインドが大事だとかそういうのはもういいので活動報告だけしてくれる方を現在探しております。
今月いっぱいは暇ですからゆっくり探します。見つけたらご報告しますね(許可を得てね)



さて、売れたものでも



アストロ球団 完全復刻版 全5巻 完結セット【コミックセット】

中古価格
¥6,785から
(2018/9/7 01:15時点)


原作は読んだことないです。検品時にパラパラと見たくらいですね。
初めての販売。というか今までプロパーでも同一商品を見たことがありません。
BOOKOFFのフランチャイズ店舗で1冊108円で購入


内容は知りませんがパチスロで打ったことがあります。何回か設定6を打っていて
アストロチャンスに入って7000枚出たこともあったはず


基本こういった完全版や復刻版はセット販売なら鉄板で売れます。
長い目で見ないといけないですが、TVで紹介されたり原作者が亡くなられた場合などのタイミングでは高騰しますしその場で全巻揃っている状況なら迷わず買うべきだと思います