今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

棚枯れ

本日、午前出勤のみでしたので帰りに普段あまりいかない小型店のBOOKOFFに行ってみました。


単行本・文庫・新書・雑誌・児童書
ほぼすべてで棚枯れ状態
普段来ないので同業者の方が抜ききっているということも考えられますがどうでしょう。
値札を見ても赤シールのままのものがかなりありますし雑誌なんかはカバーが切れている美術書なんかがたくさんありました。


やる気がないのでしょう。


一応セット品のコミックと定価越えのBLコミックを拾えました
ガソリン代はなんとか捻出(笑)


セット品のコミックは秋クールのものを拾えたので良かったです。
そろそろプロパーのものでも集めきらないといけませんね。
今期はあまりセット販売には適さないラインナップでしたが来期はかなり豊作(せどり的に)なので頑張ります




さて、売れたものでも




大東亜論第二部 愛国志士、決起ス: ゴーマニズム宣言SPECIAL

新品価格
¥1,944から
(2018/9/11 17:19時点)



大河ドラマの影響ですが、幕末・明治維新ものが今年はよく売れますね。


こちらは西郷隆盛についても書かれていますのでまあ当然売れます。
ただ、厚さ3cmを超えているで僕は基本ほかの小林よしのりさんのものをセット販売です。
そこは残念