今更、書籍せどり

今更、書籍せどりを始めた30代男の日記です。
Amazon、メルカリメインで活動中

日報 4日目

皆様今日も一日お疲れ様です。。


本日は通常ルートをこなした後に3店舗ほど遠出、そのあとまた通常ルート3店舗を巡回です
通常ルートの店舗1往復では1店舗だけ、雑誌系で多く抜けましたがそれ以外は普通。


遠出の3店舗ではちくま学芸文庫で絶版文庫Amazon売価3000~5000円ものを仕入れ出来たり単Cでそこそこ抜けたりとなかなかでした。


今日は本当に暑くて移動時に外に出るのが嫌になりましたが、頭の中で利益計算してるときだけは暑さも忘れる。人間の業とはかくも罪深いものです。


仕入れは順調ですが、夏は忙しい本業に加え今月に入ってからお盆に向けて親戚関係への連絡や実家の掃除などやらなくてはいけないことも多く出品&納品が進まない。
家に帰っても暑くてとりあえず冷房が効くまではと寝転がっているとやる気がそがれる・・・。ダメだこりゃ!!!(笑)
なんとかやる気出して少しづつやっていきたいと思います。



今日の仕入れ
38冊 5580円


売上